最近のいろいろ
ナムギル何処で何をしてるのかなぁと
溜息混じりで思っていたらFCギルボッで
ご本人よりメッセージがありましたね。
「パンドラ」DVDのコメンタリーを収録したとの事でした。
和気あいあいの出演者の皆さんなので
映画はシリアスですが、コメントは楽しそうです。

そして、同じくギルボッではバレンタインアンケート企画が
バレンタインデーの14日まで進行中ですね。
これはプレゼントが欲しいというよりも
考える事自体が楽しい企画です。
やはり、こういった具体的質問があると
つい「ファンミがあるのかな?いつ?」と
期待が膨らみますよね。

私、2曲で迷い誰でも知ってる曲の方にしましたが
スピッツの「うめぼし」も捨てがたかった。
この曲好きなんです。。
歌詞といいメロディといい。
ナムギルさんに歌ってもらうのは
日本語での歌唱前提なんですが笑



韓国人の彼が「うめぼし食べたいー」って歌ったら面白いな。
あと、「とっても寂しい、
とっても寂しい僕は今すぐ君に会いたい」と言わせたい笑

ナイーブな歌詞もいいです。
「穴のあいた長ぐつで水たまりふんづけて
涙が出るほど笑いころげたい」
いやぁナムギルとそういう事したい。
変な妄想ですけどね。。。

うめぼしもそうだけど、衝動的に食べたくなってその事ばっかり
考えちゃう食べ物ありますよね。
「会いたい」っていう気持ちもそれに近い気持ちなのかもな。



ナムギルさん、今後の予定が気になりますね。
海賊2が具体化してきたようですがそれに入る前に
何かもう1本撮ってほしいな。。無理だよねぇ。。。
そうするとやはり次回作は海賊2?
海賊2は売れっ子俳優達のスケジュール調整が
難しそうですねぇ。

One day「ある日」は、韓国封切りが3月という
噂があるようですね。
現物未確認ですがキネマ旬報の
2017年公開アジア映画ラインナップに
基づいて紹介されているあるブログでは
日本では夏に封切りとされているそうです。


待つ時間が多いけれど作品も
公演もそのぶん上質なものをみられるので
まぁなんとか我慢できます。


[2017/02/13 09:00] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初期ピダム | ホーム | 韓国1日目-3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ms0731.blog.fc2.com/tb.php/1078-0c6d4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINAM!

Author:MINAM!
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR