グッズ
ギルボッの方からもアナウンス
ありましたが、公演オリジナルグッズの
ラインナップがあがりましたね。
詳細はこちらから


新緑の季節にふさわしくグリーンが
いい感じですね。

ペンライト、公演ごとに増えていきますが
これないとけっこう寂しいんですよね。
私、先日シャイニーの公演に行きましたが
裾野のファンなのでペンライト
買わずにいったんですよ。
そしたら。。。周囲にそういう方は皆無で
しかも、コントロールペンライトで
演出の一部になるやつだし
メンバーの質問にペンライトの
色で応えるコーナーとかあったりで
なかなかの蚊帳の外感でした笑

もう目前ですね。
ナムギルさん、舞台挨拶が終わってすぐ
練習されてるんですね。
ボーカルトレーナー、ミンソク先生の
インスタの様子でも深夜まで練習している
ふうでした。もう必要最低限でいいので
体調第一で来日して欲しいと
私達ファンは思っていますよね。
春の来日が多いナムギルさん。
桜は散ってしまったけれど
ナムギルさんというお花を
愛でられますね💓
私達も、もう一花咲かせましょう、、、
あっ、まだ散ってなかったですか?
失礼しました~
一緒にしてすみませんf^_^;
ファンの皆さんも体調に気をつけて
無事当日を迎えられますように。
なんていうかなー、
通常と違うテンションなのか
思わぬアクシデントに
見舞われたりしますね。

私、昨年大阪遠征の際なんと行きの新幹線にスマホを忘れるという
大失態をやらかしまして....
同行のギル友さんたちにご迷惑をおかけしてしまいました。

もともと、うっかりさんなところが
あるのですが
大事なものを外に忘れてくるとかは
今まで1回もしたことなかったのに。
(1度、韓国で財布をしまいすぎてなくしたと思ったことはあったけど笑)
ということで忘れ物にも
気をつけましょう。←私だけ?
[2017/04/18 15:05] | 公演(ファンミーティング) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これだわ | ホーム | 昨日の舞台挨拶 >>
コメント
MINAさま、あんにょん!

思わぬアクシデント~ではないのですが、私も、昨年の舞浜でやらかしてしまいました。

グッズの列に並ぼうとして、何気にチケットを確認したら、な、ないんです! チケットを入れる場所はいつも決まってるんですが、そこにない。入っているかも知れないポケットにもない。慌てましたよ。もしかしたら、ホテルに置いてきたバッグの中かも知れないと、八丁堀のホテルへ急行。ないんです! もう、悲壮でした。

ギルボッの事務局に電話して事情を説明し、こういう場合はどうしたらいいかと訊きました。公演開始後、私のチケットの席が空いていれば、再度、チケットを買い直して入場はできる。しかし、もし、その場所に誰かが座っていれば、もうアウトという訳です。ああ、ここまで来てと心身ともに力が抜ける思いがしましたけど、もう一度考え直して、二つのバッグを調べました。

ありました! なんと、私がずっと持っていたバッグの内ポケットの中に。落とさないようにと、入れたのでしょうね。アホか!と思いましたけど、嬉しくて、ご一緒していた皆さんに、まず、LINEで報告。ギルボッにも電話しておきました。

1st Japan tourから観つづけているナムギルさんの公演、ファンミですけど、やはり、記事でもおっしゃっているように、いつもとは違うテンションでいたのだと思います。今年はそういうことはないように気を付けませんと。

長くてつまらない失敗談で失礼いたしました。

大阪、あるいは、大宮で、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
[2017/04/18 16:19] URL | おまさぼう #vRNraZ0k [ 編集 ]
おまさぼうさま

アンニョン(*^ー^)ノ♪
コメントありがとうございます
きゃーーヽ(;゚;Д;゚;; 手に汗握る展開でした。
そういうときって意外とちゃんとしまってたりするんですよねー。
いやぁ、それにしてもだいぶ精神的にも肉体的にも消耗する
出来事でしたね。きっとおまさぼうさまは、当日も
ご自分の事だけでなく、あれこれお忙しく
されていたからでしょう。。。
私だったらパニクッて半泣きですよー。
そういう場合、空席だったら買い直す事ができるんですね。
覚えておきます。いやいや、その前に忘れないよう
気を付けるのが先ですね笑

私も久しぶりにお会いできそうで楽しみです(*^^*)
[2017/04/18 21:24] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ms0731.blog.fc2.com/tb.php/1126-a9c1544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINA

Author:MINA
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR