ワクワクする!
ファイナルアンサーしびれをきらして
待っていたファンの皆さま
お互い、お疲れさまでした。
ドラマ、確定しましたね!
とても嬉しいです。

(あ)で日本語切替できる記事は
こちらから
ちょっとコミカルな演技も
あるみたいですね(#^.^#)

ファンミのトキメキとは違うこの
ワクワク感。
今、とっても気持ちがあがっているので
やっぱり私、彼の
ドラマがみたかったんだなぁって
思いました。

ナムギル事務所
オーエンエンターテイメントの
インスタ
http://instagram.com/o_n_ent_

ありがとうナムギル

追記
tvN 「秘密の森」後続ということで
ゲルでは8月5日ごろ放送開始かと、
カキコんでいる方いますね。
(秘密の森は、6/10から全16話との事)


[2017/05/19 09:21] | 出演映画 現代もの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 特別なある日のインタビュー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/19 12:35] | # [ 編集 ]
アンニョン♪

今日は、グッドニュースが聞けて本当に
嬉しかったですね
ギルペンの夏以降の楽しみは確約されたって
感じです(≧∇≦)

そうなんです
あれはチャンサジョンです〜
映画みていなかったら、意味不明でしたよね
なぞが解けてよかったです。
いかれた虎のいかれ部分を可愛いに
訂正したという仕様になっております笑


[2017/05/19 19:57] URL | MINA #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ms0731.blog.fc2.com/tb.php/1142-62229ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キム・ナムギルまみれ


プロフィール

MINAM!

Author:MINAM!
韓国俳優キム・ナムギルが
好きすぎる私の毎日は
キム・ナムギルまみれ

そんな私の日記ブログです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR